SPARE-TRACK crafts

電子工作メインのブログ

Maker Faire Tokyo 2019 無事終了

Maker Faire Tokyo 2019 での2日間の展示、無事終了しました。

SPARE-TRACK craftsのブースに来て見て頂いた方、話相手になって頂いた方、意見を下さった方、みなさま本当にありがとうございました。

今回で2回目の出展の「カクホタル」は、昨年よりもLEDブロックもベースボードも増やしたので、何とか遊びが成り立つくらいには出来たでしょうか。実は目標はこの2倍の量だったのですが全然間に合わなかったのですが…。

今年のブース位置は出口への導線の反対側で、これ以上ないほどの隅っこだったので、あまり来場者にも近づいてもらえず、ちょっと暇になるかな~なんて予想してましたが、全くそんなことはありませんでした。

会場全体が昨年より縮小されたせいか、逆に来場者の密度が高く、どこも大混雑している感じで、私のブースのある辺境にもたくさん来て頂きました。

自ブースの写真や動画を取ることも忘れており、手元にほとんど無いので、1枚だけアップしておきます。

f:id:SPARE-TRACK:20190805180108j:plain